ここから本文です

釣りじゃないから見て! 漢字で3文字の駅名を1人1つずつ教えてください。ひ...

s_a********さん

2009/9/2819:28:58

釣りじゃないから見て!

漢字で3文字の駅名を1人1つずつ教えてください。ひらがなでもいいです。(3文字)

お願いします。

補足その駅のある都道府県も入れていただければうれしいです。沢山の駅名を知りたいです。よろしくお願いします!!

閲覧数:
1,522
回答数:
109

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iss********さん

2009/10/523:24:51

霞ヶ関(かすみがせき 埼玉県、東武東上線の方)

実を言うと、東京メトロの霞ヶ関駅よりも昔から名乗っていたのだとか・・・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/108件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

obi********さん

2009/10/515:09:33

「いいやまみちる」と書いて飯山満(はさま、と読みます)。千葉県にあります。東葉高速鉄道線の駅です。

ae8********さん

2009/10/421:11:22

門司港 (福岡県北九州市門司区)


東京駅より古く
しかもほぼ当時のままの姿で残ってます

spo********さん

2009/10/419:11:28

西魚津(富山県魚津市の富山地方鉄道の駅)

inw********さん

2009/10/308:40:29

和光市(東武東上線、埼玉県)

熊野市(紀勢本線、三重県)

霞ヶ関(東武東上線、埼玉県)

dot********さん

2009/10/307:30:19

下曽根駅(北九州市小倉南区)です。

2006年3月までは北九州空港がある駅でした。