ここから本文です

病院長宛の手紙の宛名の書き方教えてください。 「○○病院 病院長 ○○様 」で良いの...

pan********さん

2009/9/2822:31:46

病院長宛の手紙の宛名の書き方教えてください。
「○○病院 病院長 ○○様 」で良いのでしょうか?

閲覧数:
8,674
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aeg********さん

2009/9/2909:48:51

某病院
院長 氏名様
あるいは
某病院
院長 氏名先生

質問した人からのコメント

2009/10/1 09:06:03

感謝 ありがとうございました。安心して投函できました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xmd********さん

編集あり2009/9/2910:57:53

「「○○病院 病院長」は煩すぎる。
「○○病院長 ○○先生 」