ここから本文です

おマンコ・・・関西では「オメコ」と言うのは本当ですか?

ピンクパンティさん

2009/9/2901:08:08

おマンコ・・・関西では「オメコ」と言うのは本当ですか?


では、「おまんこ」と「おめこ」、どっちの言葉がイヤらしく聞こえますか?

閲覧数:
16,919
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

編集あり2009/9/2923:18:21

大阪の友人が「オメコ」と言っていました。
でも関東人としては、だんとつ「オマンコ」の方がものすごくイヤらしいです!

オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・オマンコ・・・・・!
なんとチンコに響くいやらしくスケベなコトバなんでしょう!
思わず勃起して、紀香ちゃんのオマンコにナマで中出ししちゃいそうです。


「オメコ」・・なんかエロさを全く感じないです。
お祭りの夜店で売っている「お面」とか、小さいころ良く遊んだ「メンコ」、あるいはシイタケの「ナメコ」を連想しまが、あのいやらしい穴のマンコなどには全然結びつきませんし思い浮かびませんね。

ぜひ「オマンコ」を全国共通語にしていただきたいと思います。

質問した人からのコメント

2009/9/29 23:49:39

オイラも、生まれも育ちも関東なので、たしかに「おマンコ」を絶対に支持しますね。
チンコにググッとくる響きはありますよね。
関西の方・・・ゴメン、オメコ、ゴメン、オメコ、ゴメン、オメコ。

「おめこ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

beb********さん

2009/9/2906:07:08

オメコ・・・です。
オメコ・・・いやらしいです。
オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ・・、
おめこ、おめこ、おめこ、おめこ、おめこ、おめこ・・。
オメコが最高にいやらしいです!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mis********さん

2009/9/2901:31:16

本当です。

関西人は平気で「おまんこ」とか言うくせに、
「お○こ」という三文字は、恥ずかしくて言えません。

もちろん、「お○こ」の方がいやらしく聞こえます。

ついでに言うと

お米屋さんの「おこめ券」を関西の男性に見せると、
みんなニヤニヤ笑います。
この感覚、関西以外の人にはわからないでしょうね~。。


みさき

kor********さん

編集あり2009/9/2901:31:58

あー・・・回答してくれた人の中に、間違い発見・・・てか・・・誤解されることありです。

東北で「べっちょ」と言うといいますが、正確には「べっちょ」と言う地方もある。でしょ?

東北地方は一般に「まんじゅ」だと認識しておりますが?

3人集まれば最強です・・・・・・・・三人よれば、まんじゅの知恵・・・・ってね・・・・?

・・・頭悪そう・・・(^^;)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kll********さん

編集あり2009/9/2901:45:21

男女子でオメコって学校で習いました。

オマンコとかオマンジュウは訛ったそうです。

沖縄ではホーミー。九州でボボ。 東北でベッチョ。って教えていただきました。

ベッチョが一番イヤらしいかな・・・・


koruporinさん ありがとう^^b ヘッペも聞いた事あるけど東北?