おマンコ・・・関西では「オメコ」と言うのは本当ですか?

祭り、花火大会17,053閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

オイラも、生まれも育ちも関東なので、たしかに「おマンコ」を絶対に支持しますね。 チンコにググッとくる響きはありますよね。 関西の方・・・ゴメン、オメコ、ゴメン、オメコ、ゴメン、オメコ。

その他の回答(4件)

2

オメコ・・・です。 オメコ・・・いやらしいです。 オメコ、オメコ、オメコ、オメコ、オメコ・・、 おめこ、おめこ、おめこ、おめこ、おめこ、おめこ・・。 オメコが最高にいやらしいです!

2人がナイス!しています

2

本当です。 関西人は平気で「おまんこ」とか言うくせに、 「お○こ」という三文字は、恥ずかしくて言えません。 もちろん、「お○こ」の方がいやらしく聞こえます。 ついでに言うと お米屋さんの「おこめ券」を関西の男性に見せると、 みんなニヤニヤ笑います。 この感覚、関西以外の人にはわからないでしょうね~。。 みさき

2人がナイス!しています

0

あー・・・回答してくれた人の中に、間違い発見・・・てか・・・誤解されることありです。 東北で「べっちょ」と言うといいますが、正確には「べっちょ」と言う地方もある。でしょ? 東北地方は一般に「まんじゅ」だと認識しておりますが? 3人集まれば最強です・・・・・・・・三人よれば、まんじゅの知恵・・・・ってね・・・・? ・・・頭悪そう・・・(^^;)

1

男女子でオメコって学校で習いました。 オマンコとかオマンジュウは訛ったそうです。 沖縄ではホーミー。九州でボボ。 東北でベッチョ。って教えていただきました。 ベッチョが一番イヤらしいかな・・・・ koruporinさん ありがとう^^b ヘッペも聞いた事あるけど東北?

1人がナイス!しています