ここから本文です

友達から話を聞くときによくABCを使われるのですがAはキスという事しか知らな...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:48:39

友達から話を聞くときによくABCを使われるのですがAはキスという事しか知らないのでとても困ります。BとかCとかはなんですか?他にもあるのですか?人によって違うみたいなのですが・・・誰か教えていただけませんか?

閲覧数:
201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:50:22

Bはペッティング、つまり触りっこ。
(これだけで終わるのも無い気がしますけど)
Cがセックスですね。
んで、Dが妊娠(できちゃった)と。

うちの方ではこうでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:52:28

Dはディープキスって友達から聞きました(小学生のころ)
でもCの次にそれはありえませんね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:51:42

何歳??まだ使うんだ~~~~~~~~~~~~~~~~~

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:50:35

Bが途中でCが最後まで。。。。。ってことじゃないの??

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:50:24

B=ペッティング
C=セックス
という意味合いで使用してるかと思います。
ちなみに D=妊娠 というパターンもあります。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2112:50:16

一般に
Bが「ペッティング(いちゃいちゃおさわり)」
Cが「Hそのもの」ですね