ここから本文です

YAHOOオークションの出品している方に質問します。

yuu********さん

2009/9/2915:09:41

YAHOOオークションの出品している方に質問します。

オークションが成立して、商品を発送する時、エクスパックには入らない場合、ダンボールなどで送る場合は
どこの発送会社が安いですか?また、どこがお勧めですか? ゆうパック・ヤマト・佐川などいろいろありますが、
どこがよいのでしょうか?

閲覧数:
289
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rom********さん

2009/9/2915:13:30

送料の比較サイトを使用してみてはいかがでしょう。

私はこちらを利用させていただくことが多いです。
条件をあれこれ指定でき、調べやすいです。


「送料の虎」
http://www.shipping.jp/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rus********さん

2009/9/2916:55:46

ダンボールで送るのであってもワレモノ壊れ物ではなく相手(落札者)が希望した場合縦横厚さが90cm以内なら定形外でも出します。
その際未着の場合の保障などがないと相手に了解を得たうえでですけど。
今のところ事故がないのでトラブルになっていませんがトラブルになることを避けるならヤマトかゆうパックで料金を相手に提示します。
ゆうパックだと持ち込み割引後いくらだとか ヤマトは集荷のみでいくらとか・・・。

ft_********さん

2009/9/2915:46:44

通常は、ゆうパックでしょうね。