ここから本文です

いよいよ終わりですね、自民党・・・。

qui********さん

2009/9/2916:22:24

いよいよ終わりですね、自民党・・・。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090929-00000574-san-pol

補足「もっともやってはいけない布陣」のような気がします・・・。

閲覧数:
137
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taz********さん

2009/9/2916:32:43

森や古賀らの思惑通りの人選だ、もう駄目だな自民党は。

質問した人からのコメント

2009/10/3 05:18:14

感謝 こんな状況だと「二大政党制」なんて当分無理だな・・・。
また「政権交代のない国」に逆戻りだ・・・。
自民党の「若手」と名乗る連中は「分裂」でもしてみたらどうだ?
どうせ今の延長上には何もオイシイものはないのだから・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkr********さん

編集あり2009/9/3020:11:33

依然と同じことやってて「変わらなきゃぁー・・・・」なんて言ってても古だぬきのオンパレードでどこを、どう変わったか・・・・・何にも変わっていないじゃないか・・・・・
こんなことで4年後に政権奪回なんて出来ますか? 今頃変わらなくちゃぁーなんて選挙前に出来ないことが何で今さら出来るんだい…と言いたいね。

民主党は、自民党の出来なかった、「無駄遣い」の見直しをやっていますが、八ッ場ダムや、川辺川ダムの中止そのほかは「大蘇ダム」の水漏れでダムの機能が無いところもあります。それに天下り全面廃止!なんてことやってる与党はカッコ良いね・・・・・・・

自民党はこんなでたらめの600億円もかけて「大蘇ダム」水がたまらないダムなんて、事前に地質調査をしていれば防げた無駄遣いをして居るわけですからあきれてものが言えないほどあほらしくなってしまう自民党ですから、駄目だから政権交代したことに成る。
このダムも役に立たないダムで600億円の無駄使いです。

「無駄使いみんなで使えば怖くない……」と、前政権は無駄をしていたことになるから自民党は同じ顔ぶれのメンバーではもうダメですね。

t_b********さん

2009/9/2917:04:00

大島が幹事長になるとほんとに終わるぞ。谷垣の目は肥えてなかったか。

2009/9/2917:03:15

だから言っていたのですよ。
自民党の復帰方法は古狸の一掃と公明党との絶縁の二つしか無いと言う事を。

kak********さん

2009/9/2916:48:22

懲りない大人達です。こんな大人達になってはいけません!為にな・る・よ・ね~!

ama********さん

2009/9/2916:43:55

みんなでやめようぜ!・・・・公約どおりです。