ここから本文です

アドレスv100に乗ってます。 先日フロントブレーキパッド・ブレーキオイル・リヤ...

xr2********さん

2009/9/2921:21:35

アドレスv100に乗ってます。
先日フロントブレーキパッド・ブレーキオイル・リヤブレーキシューを純正に交換し
ブレークディスクを台湾製に交換したのですが
もっと制動力を上げたいのですがいい方法はありませんか?

閲覧数:
471
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2009/9/3002:41:00

ビックローター。これが一番。純正に入るものはカメファクしかない。3万強。ブレンボキャリパー+キャリパーサポートより安い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2009/9/2921:49:03

キャリパーをブレンボあたりに交換したら?
4POTは効くよ~(笑)

kin********さん

2009/9/2921:30:27

握力を鍛える。
ローコストハイバリュー。