ここから本文です

ラスクを作るときのパン(?)は通常何のパンが定番ですか? 最近はレシピもたくさ...

ku6********さん

2009/9/3009:55:00

ラスクを作るときのパン(?)は通常何のパンが定番ですか?
最近はレシピもたくさんあって何ででも出来るんだと思いますが、昔ながらのレシピでは何を使いますか?
またパン屋さんのラスクは食パンやフランスパンのラスクをよく見ますが、ケーキ屋さんにある焼き菓子のラスクは何を使っているのでしょうか?スポンジ??

閲覧数:
863
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ave********さん

2009/9/3015:07:20

フランスパンが多いですし 他よりおいしいので 私も 使います

質問した人からのコメント

2009/9/30 20:07:31

感謝 フランスパンなんですね♪

お二方とも、回答ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sig********さん

2009/9/3010:15:40

別府湾サービスエリアでカステラの端切れの細切り(長さが10cm程度、幅1cm位)のラスク売ってました。おやつとしてGOODでした。