ここから本文です

今 ハニーズの前のベンチに座って休憩中。 ハニーズって 流行押さえてますよね。 レザ...

chi********さん

2009/9/3013:05:26

今 ハニーズの前のベンチに座って休憩中。
ハニーズって 流行押さえてますよね。
レザーっぽいアウターとか 3990円ですよ。
私は 洋服はもういらないから買わないけど 家計に優しい洋服屋さんだな~と思いました。
皆さんは ハニーズ どう思いますか?
賛否両論お願いします。

閲覧数:
763
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syo********さん

2009/9/3013:40:07

高校生です(^ω^)

私はハニーズ大好きです♪
まずは自分の好きなブランド店を見てからハニーズに行き似たようなものがあればハニーズで買います!

スタンプカードも貯まると2000円分の交換なので助かります(^д^)

靴がとくにかわいいです!

ただ全身ハニーズはちょっと難しいかもしれないです(;_;)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uxk********さん

2009/9/3020:07:53

嫌いです,,,
安っぽいし,,,

mm1********さん

2009/9/3018:20:52

好きです´`☆

ちなみに、しまむらは無理です。

ani********さん

2009/9/3013:31:27

学生にはかなり優しいですね~^^*
最近スキニーなども多く取り扱ってくれてるんで嬉しいです(*´▽`*)

ただ、可愛いものでもやっぱり買いやすい値段ですので、街で自分と同じものを着てる人を見るとちょっとがっかりしますね…。
あまり特徴のない、どこにでもありそうなものなら同じものだってことも気付かないんですけど。