ここから本文です

体重を5キロ減らすには どうしたらいいですか?? 私は足を細くしたいのですが ...

nic********さん

2009/9/3021:08:26

体重を5キロ減らすには
どうしたらいいですか??

私は足を細くしたいのですが
知恵袋を見ていると足の太さは体を支えるため
重ければふとくなるから体重が減れば足も細くなるという
回答が多かったので5キロ減らしたいです

間食を減らすのと運動(ソフトテニス部)はできるんですが
食生活を変えるとかサプリメントとかは無理です。
お金をかけずにできるものがいいです。

何か方法ないですか?


13歳 中1

身長 156
体重 48㌔

太もも 53cm
ふくらはぎ 34cm
足首 20.5

閲覧数:
655
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2009/10/217:47:00

巻くだけダイエットはなんら効果なしです。あれはからくりがあるのです。
そもそも骨盤が歪んでないとだめだし、歪んでたとしてもそんなにすぐ
効果があるわけではありません。運動も伏せてやるのです。
結論からすると、運動しましょう。私は2時間弱走っていますが、
勿論時には歩いたり、それで一ヵ月半で10キロ痩せました。用は
摂取カロリーよりも消費するカロリーが高ければやせるのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lar********さん

2009/10/511:43:22

こんにちわ。
人には個人差があるのでこれはひとつの例としてみていただければ幸いです。
自分は普通に朝飯、昼飯、夕飯、をガッツリ食べて毎日何かしら体育とかで
体を動かしてました。食べないでとか食事制限はあまりよくないと思います。
まだ中一なんですから、しっかり食べてたくさん運動すれば、自然と
標準体重になっていくと思います。あと、食事の中に少しでもいいので野菜を
入れるといいと思います。
あまり中一でダイエットはお勧めできませんが、がんばってください。

ran********さん

2009/10/117:44:32

巻くだけダイエットって知っていますか?この前テレビでやっているところを見たのですが、効果がすぐでるらしいですよ。インターネットで調べると、出てくるので一回見てみてください。あと、巻くものは専用のバンドでなくてもいいらしいですよ。家の家族で成功した人がいるので、ぜひ、やってみてください。応援しています!!