ここから本文です

兵庫県にすんでいるのですが引越しのためトラックをレンタルしたいと思います。 2...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2722:13:55

兵庫県にすんでいるのですが引越しのためトラックをレンタルしたいと思います。
2t車を借りるのですがどこで借りるのが一番安いでしょうか?

閲覧数:
404
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2822:55:20

レンタカーの金額を比較する時って、インターネットや旅に慣れていても調べるのって難しいですよね。そんな時、もう迷わない。レンタカー大手5社のキャンペーン料金を比較して予約できる業界初の一括料金比較サイトです。
http://pricetrip.fc2web.com/rentcar.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2410:08:53

使用内容と使用時間、使用距離で異なります。
大手レンタカー会社のパンフレットを参考にして下さい。
因みに東条町の朝日リースはお勧めです。