ここから本文です

エステナードソニック 購入を考えています。試された方いらっしゃいますか??

tuy********さん

2009/10/209:27:46

エステナードソニック
購入を考えています。試された方いらっしゃいますか??

効果はありそうですか??

閲覧数:
2,770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2009/10/209:31:19

購入して1ヶ月です。

劇的な変化は感じられませんが、
とりあえずソニックを使った直後の肌の触り心地は
良いと思います。

定期購入にしてしまったので
1年は使わないと・・・・です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

saa********さん

2009/10/615:28:37

こんにちは☆
私は9月の初旬あたりから
使い始めています。

お風呂上りに毎日使っていますが、
使ってる間からお肌が段々暖かくなって
目の周りもすっきりしますよ(´_ゝ`)
心なしか顔周りも・・。

使い終わったら私は冷水で
顔洗いますが、
つっぱりもせず乾燥もせずで
おかげで化粧水は使わなくなりましたッ!!

私も1年定期ですが、
後悔はしていない。

3ヶ月コースやまとめ買いコースを
試してみてはどうでしょうか?