ここから本文です

『雷火』(藤原カムイ:画)のように、 史実に基づくかどうかは別にして歴史物の 漫...

アバター

ID非公開さん

2005/3/409:16:50

『雷火』(藤原カムイ:画)のように、
史実に基づくかどうかは別にして歴史物の
漫画ってないですか?
そのジャンルの漫画をあまり読んだことがないのですが、
ぜひ読みたくなりました。
できれば、あまり堅苦しくなく、絵柄が見づらくないもので。
むずかしいかもしれませんが、
お願い致します。

閲覧数:
395
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/411:18:22

青年向けだと「国が燃える」「仁」とか。。「鬼平犯科帳」も漫画版でてますね。

少女向けだと
「あさきゆめみし」「碧のミレニアム」「天上の虹」「天は赤い河のほとり」「なんて素敵にジャパネスク」「王家の紋章」

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/413:32:05

『修羅の刻』なんてどう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/2/2414:49:17

有名どころだけど封神演技とか?
あと思い出したら書き出します

アバター

ID非公開さん

2005/2/2414:11:48

史実に基づくのが歴史物。基づかないで、時代設定だけ借りるのが時代物です。おそらく、あなたが求めているのは時代物だとおもうけれど、ところで、お好みは何時代?国はどちら?