ここから本文です

歴代の仮面ライダーの俳優さん。 歴代の仮面ライダーの俳優さん(1号~ダブルまで...

uta********さん

2009/10/217:23:10

歴代の仮面ライダーの俳優さん。
歴代の仮面ライダーの俳優さん(1号~ダブルまで)どなたがお好きですか?
またちょっと?みたいな方がいたら教えて下さい。
自分はディケイドに出ていた「響」のデビットが?でした。

補足いやー当然”健君やヒロ君に集中しちゃいますかね?

閲覧数:
343
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2009/10/512:13:05

残念ながら、「藤岡 弘、」さんを超える方はおられません...合掌

質問した人からのコメント

2009/10/10 00:27:42

笑う さすがに1号ですね。でもなぜ合掌?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yas********さん

2009/10/822:34:32

「スカイライダー」の村上弘明氏。
あの当時もカッコいいですし、今でも渋いベテラン俳優になってます。

ちょっとという人は、ZXの菅田俊氏。
カッコ悪いわけでは無いんですが、イカツいところは否めないです・・・。

hug********さん

2009/10/421:01:34

仮面ライダーキバの紅渡くんこと瀬戸康史くんと仮面ライダーイクサの名護啓介くんこと加藤慶輔くんです

es6********さん

2009/10/402:34:01

剣に出てたカリス役の森本 亮治さんです。
剣終わってから大分経ちますが、今だに好きです!

k1m********さん

2009/10/311:51:44

私も断然「オダギリジョー」です!!!!

う~ん!?と思ったのは同じくディケイドに出たキバ&響の子供達。
変身すると大きくなる事に無理を感じました・・。

ort********さん

2009/10/310:35:50

オダギリジョーさんです
こんな奴らの為に誰かの涙は見たくない、だから見てて下さい俺の、変身!

オダギリジョーさんです
こんな奴らの為に誰かの涙は見たくない、だから見てて下さい俺の、変身!