ここから本文です

歴代の仮面ライダーの俳優さん。 歴代の仮面ライダーの俳優さん(1号~ダブルまで...

【うまかっちゃん】さん

2009/10/217:23:10

歴代の仮面ライダーの俳優さん。
歴代の仮面ライダーの俳優さん(1号~ダブルまで)どなたがお好きですか?
またちょっと?みたいな方がいたら教えて下さい。
自分はディケイドに出ていた「響」のデビットが?でした。

補足いやー当然”健君やヒロ君に集中しちゃいますかね?

閲覧数:
343
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2009/10/512:13:05

残念ながら、「藤岡 弘、」さんを超える方はおられません...合掌

質問した人からのコメント

2009/10/10 00:27:42

笑う さすがに1号ですね。でもなぜ合掌?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2009/10/217:46:12

電王の、佐藤健です。

編集あり2009/10/218:39:36

『仮面ライダーBLACK』『~RX』の《南光太郎》こと

倉田てつを

2年連続で主演するわ20年の時を越えて復活するわ、と異例尽くしな【伝説の存在】

好きな俳優と言われたら、『仮面ライダー』の縛りがあってもなくても彼だけですね(*>ω<*)

編集あり2009/10/218:53:28

健は健でも(私の回答とは読み方違いますけどね)・・
555のたっくん・・半田健人さんで・・・

M.Gさん

編集あり2009/10/219:07:42

やっぱりV3の宮内洋さんですかね。
あの人現在なら「もうやめろ」と事務所が止めそうなほど特撮出てます&それを誇りに思ってらっしゃいます。

mil********さん

2009/10/302:00:06

仮面ライダーキバ
名護役の加藤慶祐さんですね
イケメンのくせにネタばっかりやらされて
それでもがんばる名護さんは素敵でした(^^♪