ここから本文です

ダイアナについて‥

chiba_mamさん

2009/10/219:03:05

ダイアナについて‥

近所の方に、ダイアナサロンへ誘われています。
キャンペーン中でサイズを測るだけで、下着をプレゼントしてくれるからと言われました。
まったく買う気はないので、しつこく購入を勧められてもローンは組めないと言おうと思うのですが‥
勧誘は、すごいですか??
また、ローンが通らなければあきらめてくれますか??
仕事をしていなければ、高額なローンは通りませんよね??
それに、申し込み履歴に残るようなので、ローンの審査事態したくないのですが‥

質問だらけで申し訳ないのですが、サロンに行くこと自体断りたいのですが難しく‥

閲覧数:
766
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kevinlong04さん

2009/10/322:33:45

私の場合、児童館で知り合った方に誘われました。

会社名も出さずに、「良いマッサージサロンがあるから行きましょう」と言われまして、連れていかれた先がそこでした。

もちろん、全く興味が無いので丁重にお断りしましたが、その優しい(?)断り方があだになってしまい、まだ見込みがあると思われ、未だにお誘いのメールが来ます。

それでも全く興味がないので、今は返事もせず無視しています。

ちゃんと矯正下着の勧誘と分かっているのであれば、絶対行かないできっぱりとお断りした方が先方にも良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/10/317:23:02

興味がないなら、断りのメールを入れては?
チーフは忙しい中、あなたの体を丁寧に診断してくださいます。私のサロンでは、本人が希望しない限り購入は勧めません。ですが中には、サインするまで帰れないような雰囲気になるサロンもあるようで。どちらにしても、あなたがサロンにいけば、誰かが迷惑します。友達には「ごめん、悩んでないし、全く興味がもてなくて、チーフに失礼だから。誘ってくれてありがとう」と、断ってみては。それでも駄目なら、怒りを漂わせて。無理矢理すぎる勧誘はあなたに対しても失礼ですから。