ここから本文です

アニメイトでDVDの予約をしたのですがはじめての予約なので引換の仕方がよく分から...

h_r********さん

2009/10/311:38:00

アニメイトでDVDの予約をしたのですがはじめての予約なので引換の仕方がよく分からなく、とても不安です。
どのように引換したらいいのでしょうか?

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2009/10/311:39:30

予約したときにレシートのようなものをもらいませんでしたか?
それが引換券なので、それをレジに出せばいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxxakiraxxxさん

2009/10/320:34:01

アニメイトでバイトをしています。
予約をした際に渡されたレシートのようなものがあると思います。
それの発売日やバーコードの印字されているものが引き換え券になります。
万が一引き換え券をなくしてしまってもアニメイトカードにデータが入っているので スタッフにその旨を伝えれば大丈夫ですよ。