ここから本文です

天海祐希さんはすごく性格が良いですね。

cap********さん

2009/10/313:40:55

天海祐希さんはすごく性格が良いですね。

私は初めて天海祐希さんを観たときは、顔がきつそうっていうか、「クールな人なのかな?」と思っていました。
全然下ネタとか、お笑とか興味ないだろうなぁ…近寄りがたいなぁ…みたいな印象があったのですが、
私の予想とは全く逆の方で、
お笑いも好きみたいだし、下ネタも全然言うし、
普通の女優さんよりもすごく気さくで、すごく美人なのにかっこつけることもしないし。

そして、昨日あるテレビ番組を観ていたのですが、
その番組にたまたま天海さんが出ていらっしゃいました。

それを観て、あらためて
「この人、本当に良い人なんだなぁ」と思いました。

本当にすべてがそろっていらっしゃる方ですよね。
本当にああいう風に自分もなりたいと、憧れてしまいます。
(無理だろうけど…)

最近、芸能人の悪い面を観ることが多かったので、
久々に、「芸能人にも良い人はたくさんいるんだなぁ」と
再確認できました。

同じく、唐沢寿明さんも良い方だなぁ、とよく思います。
(最近この方もテレビで観ることが多いので・・・。)


それで、みなさんに質問です。
最初はあまり良い印象ではなかったけれど、
今は結構好き、あるいはファンになった、という
芸能人は誰ですか??

もしくは、性格が良いと思う芸能人は誰ですか?

閲覧数:
11,796
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

編集あり2009/10/313:55:04

南野陽子
昔は生意気と言われてましたが、まじめで一生懸命な人です。曲がったことが嫌いだから、自分の意見も主張するタイプです。
他のアイドルはスクリーンではいい子なのですが、陰ではわがままで
その点、ナンノは裏表無かったと思います。今の時代のアイドルなら問題なかったと思うのすが、昔のアイドルはそういうタイプは嫌われてしまうというか・・・。
天海さんとも仲いいですよ。私も天海さんは性格いいと思います。さっぱりしていて、普通な感じが好き
それと、ユーモアのセンスもあるからトーク番組では楽しい話が聞けます。

質問した人からのコメント

2009/10/8 16:56:36

降参 回答ありがとうございました♪
他の方もありがとうございました^^
色々な回答を聴けて、よかったです♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2009/10/502:28:43

ひねくれて捉えられるかもしれませんが……

この芸能人ってこんなに性格よかったんだ~って
思う瞬間ってテレビで
見た時ですよね…

知り合いに芸能人と友達の人がいますが、テレビとは全く性格違うみたいです。自分もショックでした。

芸能人は見た目やイメージを売りにしている人もいますので、テレビを見た印象では何もわかりませんよ。

ただ、全ての芸能人に裏表があるという意味ではないので
あしからず。

cro********さん

2009/10/322:44:29

島谷ひとみさんですね。芸能界でも性格がよいことで通っているそうです。

hbv********さん

2009/10/313:43:06

声優の金田朋子さんと浅野真澄さん、
釈由美子さんは絶対に性格が良いと思います。

ただの決めつけですが...