週刊知恵袋CMランキング#3 この質問では、貴方の好きなCM嫌いなCMを回答して頂き、各CMの人気度をランキング形式で発表していきます! たくさんの書き込みをお願いします!

補足

今週のPICK UP ●嫌いなCMランキング10位 住宅情報館 -60Pt 0+(-6)×10 イヤイヤよー♪ のフレーズでおなじみのこの曲。 「安っぽい」等のイメージから、他の各所質問ページから悪評がわきたってきました。 ◎ランキングを見てくれてどうもありがとうございました。好きなCM嫌いなCM、どしどし回答してくださいね!

CM1,058閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

嫌いなCMはムシューダのくだらないギャグ言ってるやつです。好きなCMは日産キューブとノートですかねo(^-^)o