ここから本文です

以前スカパーのJリーグセットに加入していたのですが 数日前にスカパーからでは...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2420:45:09

以前スカパーのJリーグセットに加入していたのですが
数日前にスカパーからではなくTBSから
Jリーグセットの内容が変わった旨の
封書が届きました。

スカパーの個人情報の扱いに問題があるように思えます。
私の見解は間違っているのでしょうか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2519:21:47

Jリーグセットから258chが外れ、363chで放送されることがあるのでJリーグセット契約の方はプラス363ch契約で割引になる、という内容ですよね?
加入者にはより良い情報を提供するので、企業間(ch事業者)で情報交換しています。
ただ、加入者の個人情報はかなりきびしいセキュリティーがかけられていますので悪用されることはありえません。
ヤフーやドコモなど、個人情報漏洩のニュースが続きましたが、スカパーは絶対ないです。
そんな事で大儲けできるのなら、自分もとっくに手を染めています。。。
カスタマーセンターに電話したことありますか?お客様番号わからないと絶対受け付けてくれませんから。セキュリティーは万全ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2420:46:55

スカパーにTBSが関連していないとでも?

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・ ・
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・ ・