ここから本文です

緑のビールと言えば、 ハイネケンが想い浮かびますが、 日本銘柄で緑のビールと...

kar********さん

2009/10/319:37:42

緑のビールと言えば、
ハイネケンが想い浮かびますが、
日本銘柄で緑のビールと言えば何が想い浮かびますか?

閲覧数:
310
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ple********さん

2009/10/319:46:42

当然ハートランドビールです。
↓ご覧の通り。
http://www.heartland.jp/japanese/html/index.html

最近はほとんど飲食店向けの銘柄ということになっているみたいですが、ボトルの美しさと穏やかな味が好きで昔は家でも良く飲みました。

質問した人からのコメント

2009/10/6 15:29:23

感謝 ハートランドビールというお答えがまっさきあって良かったです◎

本当に美味しいビールですよねっ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hgj********さん

2009/10/400:26:03

当然 みやもり ワサビドライですね
色がみどりですからねえ。

当然 みやもり ワサビドライですね
色がみどりですからねえ。

hid********さん

2009/10/322:08:56

麒麟淡麗グリーンラベルです。あ、ビールじゃないですね・・・

dqf********さん

2009/10/320:01:06

以前イオン限定で売っていたアサヒのビール