ここから本文です

1ピースのバスロッド(5フィート8インチ~6フィーと10インチ)の梱包材を探...

yk0********さん

2009/10/405:51:59

1ピースのバスロッド(5フィート8インチ~6フィーと10インチ)の梱包材を探しています。
ボイド管や塩ビパイプ?はどこで手に入るのでしょうか?

東京都内在住で近くにホームセンターはありません。
なるべく安く複数本手に入れたいのですが、どこで購入するのがベストでしょうか?

閲覧数:
488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2009/10/409:56:20

都内も広いので何とも言えませんが、地域の配管修理業者さんやリフォーム業者さんなどの塩ビ配管を取り扱うと思われる業者さんに問い合わせれば手にはいると思いますよ。
タウンページが良いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bla********さん

2009/10/410:26:24

大手釣り具屋さんで新品のロッドに付いてくるケースが大量に捨てられます。 磯竿や投げ竿などケースいらないって客や展示品などのが排気されるので・・・

それを複数使い希望の長さに調整すれば簡単ですし無料です。