ここから本文です

よくダウンタウンの松ちゃんはテレビの規制が厳しくなったと発言していますが、浜...

yam********さん

2009/10/411:53:16

よくダウンタウンの松ちゃんはテレビの規制が厳しくなったと発言していますが、浜ちゃんの方はそのことについて発言していた事はありますか?一様ダウンタウンの番組の中で仕切りで仕掛ける方だったので浜ちゃんも

松ちゃんと同じように描いている笑いができないと感じているのではないでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cap********さん

編集あり2009/10/418:27:06

QuickJapan「QJ」という雑誌のインタビューにて

浜田:「お笑いって結局パターンが決まってて、それを自分らなりにどうアレンジ加えるかだと思うんですよ。
だから僕等も昔の芸人さんの影響を受けてやってた事もあると思うし、
今の芸人らも多分『ごっつ』の影響も多少あるんでしょうね、でもそれは仕方ないんじゃないですかね
・・・あと、今の時代にやっぱりコントって難しいんじゃないですかねぇ。どうでしょうねぇ。」

◆それはスポンサーとか視聴者のクレームですか?

浜田:「うん、今『ごっつ』のコントとかやれって言われてもオンエア絶対出来ないでしょ?うん、だってこれキチ●イやもん(笑)」
「キャシィとかほんまにキチ●イやから、あの当時だから許されてた部分てあると思う。」
「だから深夜枠のCXとかに『ごっつ』のDVDを流してみたらどうかなって(笑)」

因みにこの雑誌、2003年11月9日 太田出版 発売で『ごっつええ感じ』の特集なので
板尾さんや東野、今田、ほんこんさんのインタヴューも載ってます

ダウンタウンは今や仲があんな感じだけど、
やはり同級生コンビ!同じ思考な様ですね~

QuickJapan「QJ」という雑誌のインタビューにて...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jim********さん

2009/10/418:11:24

ストレートな意見は聞いた事無いですね。
浜ちゃんは松ちゃんと違いあっけらかんとした性格(スタイル)なので、やりたいようにやっています。
編集するのは制作サイドなので規制やクレームがないように編集しとけ。といった感じです。

そういえばいつ何の番組か忘れましたが、何かの企画で浜ちゃんの行動が激しく「後からクレームが相次ましたよ。謝った方が良いんじゃないですか」と芸人達が浜ちゃんに問いかけたら「そんなもんちゃんと編集せんかったスタッフが悪いんやろ。そんな事いちいち気使って仕事できるか。謝らへんぞ」と言ってましたね。リンカーンだったかな?

松ちゃんは規制が厳しくなったとも言っていますし、視聴者やお客の笑いのレベルが下がったとも言っていますね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる