ここから本文です

夢診断お願いします。今朝も車のブレーキが利かない夢を見ました。何か意味があり...

spo********さん

2009/10/415:33:36

夢診断お願いします。今朝も車のブレーキが利かない夢を見ました。何か意味がありますか?

閲覧数:
3,809
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくらさん

2009/10/420:54:44

それ、うちもすっごい見ます(汗)

一緒に回答待ちますっ!!!


§§(∂。∂*)♪

質問した人からのコメント

2009/10/4 21:29:48

成功 感情が高まっているようです。激しい心の高ぶりを意味し、一時の感情で身近な人と喧嘩したり、無茶で衝動的な行動を取ってしまう恐れがあります。ブレーキが利かなくなる夢なら特に注意が必要です。http://yume-uranai.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2009/10/421:24:57

車は、自分の肉体や健康そして行動力を現します。

車が故障する夢は、生活リズムが狂ったり、不健康になっている時に見る夢です。

また、現在、進行中の事が計画中止になる夢です。

詳しく書かれていないので、こんな感じでしか答えられません。

ちなみに、車の運転の夢は、毎日の生活に飽きて、何かいい事はないかとか?刺激を求めているとか?逃れたいものがある場合に運転する夢を見ます。

例えば、頑丈な車が、エンジントラブルにより故障する夢なら、働き者(車)が、酷使して、心臓に負担を掛けている。自覚症状が無くても、病院へ行き、休息をトラなければ後で大変な事になりますよ。など

少しずつ、意味が異なりますので、次回は、詳しく教えて下さいね。もっと、的を得た回答が出来ると思います。