ここから本文です

女性でポッチャリ型のカワイコちゃん は年老いてからは見るも無残ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/2/2500:43:59

女性でポッチャリ型のカワイコちゃん
は年老いてからは見るも無残ですか?

閲覧数:
419
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2523:28:27

人によります。
金さん銀さん、吉行あぐりさん、緒方貞子さん、はスリム系。
瀬戸内寂聴さん、若尾文子さん、京マチ子さん、昭和天皇の奥さんもポッチャリかな

アタシは見た目より、ニコニコ可愛いおばあさんになりたい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2514:36:16

無残・・・・・・・・・・・
ゴミのようになります。。。。。。。。
残念!!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2508:25:03

年老いても痩せたままだと凄く貧相なのよ!
疲れてる?って聞かれるのよ!
ポッチャリのほうが健康的よ!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2500:48:03

え~!逆~~~!
スリムで華奢な子がおばあさんになっても、かわいくないでしょ。
ぽっちゃりしてるおばあちゃんのほうが絶対かわいいって!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2500:47:25

そうでもないよ。かわいいまんま年取っていくよ。
むしろ痩せてる人の方が、太りだすと際限ないみたい。
元が痩せ型だから、太ると体を保てなくなるみたい。
ぽっちゃりさんは元が「太り型」だから、あんまりかわらないよ。筋肉が脂肪を支えれてるって感じかな。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2500:45:28

残念ながら・・・・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・ ・・ ・ ・・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・・・