ここから本文です

至急お願いします! 神奈川県に住む者です。 毛皮付きムートンはまだ早いですか?...

rab********さん

2009/10/509:59:39

至急お願いします!

神奈川県に住む者です。
毛皮付きムートンはまだ早いですか?
ご意見お願いします。

毛皮付きムートン,至急,神奈川県,トナカイ,者,服装しだい,クリスマス

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

2009/10/510:17:11

確かに、服装しだいで合わせられると思います。

けれど、これは“トナカイ”ですか?
トナカイ=クリスマス
色も、クリスマスカラーみたいだし。

もう少し、待ったほうがいいのでは?

質問した人からのコメント

2009/10/5 11:31:05

感謝 ◇yumicoさん
そうなんです!
トナカイなんです。わら
クリスマス2ヶ月フライングは厳しいですよね。
もう少し経ってから履くことにしようと思います。

◇aimaimiさん
次ムートン履く時はショーパンに合わせてようと思います♪

お二人方貴重なアドバイスありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aim********さん

2009/10/510:10:40

服装次第だと思います!


ショ-パンなどに合わせるなら平気大丈夫だょ!