ここから本文です

洗顔後、一つですむオススメのものありませんか? 化粧水、乳液、美容液、UVカット...

haw********さん

2009/10/522:22:32

洗顔後、一つですむオススメのものありませんか? 化粧水、乳液、美容液、UVカットが一つになった、べっとりしないサラっとしたのが欲しいです。
できれば、シミやしわ、たるみに効果あり、化粧下地にもなるとありがたいです。

補足すいません、今ドクターシーラボを使っているのですが、UVカットが入ってないのと、少しベトベトするのが嫌なので、他のを探しています。 書き込むの忘れてごめんなさい。

閲覧数:
632
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2009/10/523:12:37

私は使ったことはありませんが
ドクターシーラボから
そうゆうのが出てたと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sez********さん

2009/10/601:35:51

使った事はないんですが、すっぴん美女というのがあります。
興味はあるんですが、私はオールインワンだと乾燥しちゃうんですよね……
サンプルもないですし、売っているところは通販ばかり(>_<)
10年ぐらい、買おうかどうか迷ってるんですよね……<悩みすぎ
http://www.suppin-bijo.co.jp/lineup/suppinmake.html

UVカットがなくてもいいなら、ラフィネのパーフェクトワン。
化粧下地にならずUVカットも出来ませんが、カネボウ・フレッシェル・ホワイトCのUVデイローション、pdcピュアナチュラルのエッセンスローションUV、クラシエ和漢花の潤白液、ロート製薬の50の恵・養潤液。
フレッシェル、和漢花、50の恵は、ドラッグストアやスーパーなど、どこにでもありますので、購入の手間を考えると、たとえば50の恵を使ってBBクリームを使ったほうが楽かもしれませんね(^^;)
50の恵よりも、潤白液のほうがベタツキが少なかった覚えがあります。
フレッシェル・ホワイトCは、夏向けなのか、かなりさっぱりで、シミはともかく、シワとたるみには微妙な感じだと思います。
pdcのはSPF4だけなので、ちょっと微妙と言えば微妙です。
デパートコスメや専門店コスメでも、UVカットと化粧下地にならなくてもいいのならいくつかあるんですけど、すっぴん美女があるので、紹介はやめておきますね。
さらっとしながらシワ・タルミに効果ありっていうのは、難しいかもしれませんが……。
すっぴん美女のQ10の使用感が気になるところですね……。

mae********さん

2009/10/601:32:51

すっぴん美女か韓国のBBシリーズかシーラボのBBシリーズ