ここから本文です

あなたの好きなスポーツは何ですか?理由付きで回答してください♪

bur********さん

2009/10/522:47:09

あなたの好きなスポーツは何ですか?理由付きで回答してください♪

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2009/10/616:17:12

また、すいません。私はバスケが好きです!理由は、おもしろいから!!(理由になってない。。。)そして、ずっといいたかったんですが。。。私はあなたと同じ小学生です!!

質問した人からのコメント

2009/10/8 13:33:56

驚く 同じ小学生だったんですか!何年生ですか?
私もバスケ大好きです。シュート(?)したときは気持ちがいいですよね。回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kpg********さん

2009/10/717:57:07

burudaiyamondo1213さん、素早い回答ありがとうございます。

ズバリ「七つの子」で正解です。

私は何でもやります。潜水、スキー、サーフィン、ナンパ(無視して下さい)

サバイバルゲーム、潜水士の資格やA級ライセンスも持っています。

中でもサーキット走行が大好きです。おまわりさんに怒られなくて良いです。