ここから本文です

長く付き合ってる方に聞きたいです! 男性、女性問わず答えていただけたら嬉...

mar********さん

2009/10/608:43:40

長く付き合ってる方に聞きたいです!


男性、女性問わず答えていただけたら嬉しいです。
1年以上または何年も共にしているパートナーがいる方‥エッチなどに飽きてしまう事はありますか?恋人の事は変わらず好きだけど前みたいに進んでエッチしたい!って思わなくなったなど‥
このような場合エッチはしていますか?してもしなくても同じですか?
こんな時は相手にどんな事をしてもらえたら新鮮に感じますか?

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pnd********さん

2009/10/608:52:09

4年お付き合いしました。
やはり飽きてしまい、マンネリ化して回数も減りました。でもそのかわり家でまったりする時間が少なくなった分、いろいろな場所へ出かけたりして楽しかったし、たまにするエッチは新鮮でしたよ!
その相手と今は結婚して3年になり、子供も産まれました。エッチの頻度は激減しましたが、たまにするとお互いとてもいい感じに興奮します(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gto********さん

2009/10/609:00:54

創意工夫とボキャブラリィ」
(・ω・)ノはぃ☆

たまには…
変える」のよ

ビデオ☆みたり
ほてる☆いったり
おもちゃ☆使ったり
(*^_^*)ふふふ

あと…
おしたおす」のも…
ヾ(◎o◎ヾ)もみもみ
お風呂」で☆
玄関」入って☆
階段」の登り口☆

それと…
重要なのは…
~~旦_(-ω-。)ずずず
夜の営み」は☆共同作業
またには…
女性から誘わなきゃ☆ね
(/ω\*)いやん☆
たまには…
女性が☆襲わなきゃ(女狼