ここから本文です

秋の花と言えば

アバター

ID非公開さん

2009/10/703:58:09

秋の花と言えば

秋の花と言えばなんでしょうか?
書き物の参考にしたいので、皆さんのぱっと思い浮かんだ花を教えてください^^

閲覧数:
157
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2009/10/715:21:18

秋明菊、りんどう、萩。
地味だけど日本古来の花です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q_r********さん

2009/10/704:13:13

何気に目にするのは…あざみ、コスモス、キンモクセイ、彼岸花、萩…かなぁ、ちょっとカッコ付けるなら、撫子、ストレッチア、芙蓉、桔梗とか?花言葉で選ぶなら、萩の「想い・思案」嫁菜の「隠された美しさ」なんてね…

hir********さん

2009/10/704:06:21

コスモスですが、他の方も言っておられるんで、彼岸花にしておきます。

nor********さん

2009/10/704:01:24

やはりコスモスでしょうか。

あと彼岸花。

nin********さん

2009/10/703:59:54

コスモス…でしょうか。