ここから本文です

プロバイダについて

manami_66vさん

2009/10/715:31:37

プロバイダについて

@ニフティ
AOL
OCN
ソネット などなど
いろいろありますが、
値段を比較して安いのに加入するってだけの考えでも大丈夫でしょうか?
ホームページを作ったりもしないし、
メールもヤフーのフリーメールばかりだし、
ただ普通にネットにつなげれればいいって感じなんですが、
何か気をつけたほうがいいことありますか?

たとえば○○○は夜ネットがつながりにくくなるぞ!とかありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,837
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/10/716:54:42

HP等いらなくて、容量も気にならないなら先の方も言われてる通りフリーダイヤルのあるところが良いです。
後は料金が安い、知名度、ドメイン名が格好良い、プロバイダーアドレスが他のプロバイダーに変更してもメールコースで使用可、固定電話の明細と一緒に明細が載る 等で考えれば良いでしょう。インターネットの速度が早い(若干)プロバイダーはOCN、Dion、ODN等の評判はありますがほとんど変わらないです。オススメはSO-NET、@NIFTY、OCN、IIJ等です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

writers_airさん

2009/10/716:43:19

まず、フリーメールは登録できないサイトがあったり、色々な制限にひっかかりやすいので、主としてプロバイダのアドレスを使い、フリーメールはサブアドレスとして使用することをお勧めします。

コールセンターに問い合わせることが多い場合は、多少月額料金が高くてもフリーダイヤルのあるプロバイダにした方がお得です。