ここから本文です

ビビアーノ選手って強いですが、山本KIDなら勝てるんじゃないでしょうか?

fig********さん

2009/10/721:12:13

ビビアーノ選手って強いですが、山本KIDなら勝てるんじゃないでしょうか?

っていうか一度、山本KID選手はこのビビアーノ選手に勝っているんですね。
こんなに強い選手に勝ってるなんて凄いですね^^;
ビビアーノ選手は寝技は強いですが、打撃ならKID選手の方が凄いです。
今戦ったら山本KID選手の1RKO勝ちは揺るぎないですか?

閲覧数:
257
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fud********さん

2009/10/820:02:12

そう簡単に勝つのは難しいと思います。
高谷選手の打撃をあれだけ受けてもKOされなかったスタミナもさることながら寝技のテクは尋常じゃないものがあります。
KID選手を破ったジョー・ウォーレン選手も一蹴してますし・・・。ビビアーノ選手は本当にいい選手です
ただKID選手は試合勘が鈍ってたことは確なので、本来のキャリアを取り戻せば十分に勝機はありますね。また、あのビビアーノ選手をあそこまで追い詰めた高谷選手や、その高谷選手と互角白熱の試合を披露した所英男選手もまだイケるでしょう。期待しましょう!

質問した人からのコメント

2009/10/14 20:41:25

成功 ビビアーノvs山本KIDの試合見ました。
これってほとんど僅差じゃないですか…。
ビビアーノ選手は恐ろしい選手ですね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2009/10/903:44:41

今のKIDではビビアーノに勝つのは難しいかと思います。

以前にKIDと戦った時よりも打撃レベルが上がっていますし、以前の時ですらビビアーノが勝つと思いました。
結果、KIDが判定で勝ったのですが、そこまで打撃で圧倒したわけじゃないですし、ビビアーノも腕十字きめかけたのでほとんど僅差の判定です。

KIDも柔術もっとやって、茶帯ぐらいの実力になれば、勝てるんじゃないですかね?

ゆうじさん

編集あり2009/10/821:52:27

無理っぽいですね。
この前山本の負けた相手を一蹴しましたからね。
え!あの程度のワナにひっかるのかよと思った。
山本は弱くなったのかなって印象です。

ttl********さん

2009/10/721:31:29

ビビアーノはボクテク随分上がってると昨日の解説であったのでkidもそう簡単には勝てないと思いますよ。

2009/10/721:15:49

今、KIDはスランプでダメだと思います。

KID選手は今が正念場ではないでしょうか。
本物のチャンピオンになれるかどうか。
人間そのものが問われているんじゃないかなーと思います。

正直、KID選手と高谷選手、
今戦ったら高谷選手の方が強いと僕は思いますよ。