ここから本文です

助けてください!!

pon********さん

2009/10/722:44:54

助けてください!!

台風来てるし旦那さんが寝てしまって…。
しかもホラー映画見てたら、その映画で扉をバンッバンッって叩く音が…。
恐いから知恵袋してます…。
でも勇気を出して見るべきですか?

閲覧数:
123
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2009/10/801:35:00

こんばんは~

ひとりでみるのは
ブルブル

なんでホラー映画?
何みてるのかな?

私ホラー映画みた後お風呂入るのが怖いのよね

シャンプーしてる時とか怖いよ~~~

やめたほうがいいと思います

質問した人からのコメント

2009/10/10 01:01:25

夜にお風呂入ると…。
シャワーから髪の毛が出てきたり…。
浴槽から白い手が出てきますよ…。
電気を消して布団に入ったら、天井を見ないようにね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/10/919:42:50

大丈夫ですよ~
鏡を見てください
映画よりもっと…

nanaco

bod********さん

2009/10/812:58:18

昔『犬神家の一族』を観てから暗い部屋の電気をつけるのがしばらく怖かったですね~。

映画は何を観てるんですか?

私は明るい昼間にはホラー映画ってあんまり観ようという気にならないですけどね~。

ダンナさんはホラー観るのかしら?