ここから本文です

▲ 知恵袋亭寄席 珍・迷・名回答の場 【単発シリーズ384】 + 【単発シリーズ...

scy********さん

2009/10/800:11:35

▲ 知恵袋亭寄席
珍・迷・名回答の場

【単発シリーズ384】

【単発シリーズ372】のBAコメント


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
① 『題』

背中に 何か背負っている人がいます。

何か悩んでいる様です。

こえをかけてあげて下さい。


(面白くしてね)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞
② シリーズ372のBAコメント
(投票して頂けると(^_^) )


(BA:egottak さん)
いい寒天 おっと観点だし上手いですね。
特に 家庭環境 は〇。2枚


izacicaz さん
僕も好きです。1枚

teruhiroayatatu さん
どこかの実話ね。きっと

hellteadrink さん
ダメだこりゃぁ 次行って見よう!

buukitki さん
何の為の温泉なんだか分からなくなりますね。1枚

ta98youka さん
♪ネコはよろこび部屋駆け回り、…♪

a_latitudinarian さん
一体どんな奴?1枚

torepanmax さん
ピザ屋の回し者め!1枚


→もし egottak さんがBAにならなかった場合は、座布団を1枚上乗せさせて頂き、謝罪に代えさせて下さいませ。 m(_ _)m (^_^;)

閲覧数:
171
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

編集あり2009/10/821:04:10

「あ~らら、墓石は盗ったらダメでしょ。しかも、背中に誰か憑いてるし。墓石の重量、霊、窃盗の罪、そして盗みに対する後悔。4つも背負ったら、そら重たいよ。そら苦悩に顔もゆがむよね~。ま、とりあえず署まで一緒に来てくれるかな?」

質問した人からのコメント

2009/10/15 00:08:54

(BAコメントは

【単発シリーズ392】

に書かせて頂きます。

ご免なさい。

scymzb7

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f27********さん

2009/10/1318:35:48

『あのぉ~、そこのお姉さん…何か背負っているけど、大丈夫?』

『大丈夫な訳ないじゃない!今、借金を膨大に背負っているから、逃げている最中に言わないでよ!』

a_l********さん

2009/10/1223:43:47

こんな夜中に重そうな荷物を背負って大変だねぇ。
うつむいちゃってるけど悩んでいるのかい?
僕でよければ、相談に乗るよ。・・・返事がない。
まぁ、いいや、よし、じゃあ背中の荷物もってやるよ。
・・・んぉ、重い。何なんだ、この重いのは?
というか君の背中にピッタリくっついているな。・・・どうなってんの??

・・・あ、二宮金次郎の銅像かよ。

yat********さん

2009/10/1201:42:50

頑張れ!
それだけ重いものを背負っていれば、辛い顔になるのも無理ないよ。
でも、多くの人が君を応援し、そして君を信じてるよ。

・・・数十分後・・・

なんだよぉっ!
ガチガチの一番人気に騎乗して勝てないってどうゆうこと?
こちとら家族の生活を背負ってんだよっ!
ったくぅ、どうしてくれんだよ!

・・・という人に声をかけてあげてください。(面白くしてね)

buu********さん

2009/10/1017:11:51

「おじさん、大丈夫ですか。
そんな大きな袋背負って、何かお困りですか?」

おじさん
「そうなんじゃ、この中のプレゼントを今日中に子供達に届けたいんじゃが、
トナカイが速く走れなくて困っておる。」



でも、近づいて良く見るとトナカイではなく、こぶを背負ったラクダであった。

さらに良く見るとサンタクロースではなく、
散々苦労して盗んだ物が全部ガラクタだったと落ち込んでいる泥棒さんでした。



背負うものを間違えると不幸になると言う教訓でした。
めでたしめでたし。

san********さん

2009/10/911:02:23

そこのおばちゃん、持って上げようか?

え、何も持ってないけど?

遠慮するなよ、重たそうだから持って上げるよ。

何で分かるの?

だって顔が暗いんだもん、水子の霊を背負っている事くらい分かるよ