ここから本文です

サンアルピナ鹿島槍にスノーボードに行こうと思います。 3月半ばの予定です。 ...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2523:54:17

サンアルピナ鹿島槍にスノーボードに行こうと思います。

3月半ばの予定です。

雪質はあまり期待できませんかね??

初めて行くゲレンデなのでいい所・悪いところを参考までに教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2600:10:13

数年前の記憶なのですが…
湖が近くにあります。確か青木湖とか何とか言う名前だったと思います。あるコースでは,まるで湖に飛び込むかのような気分や景色で滑ることができ,とっても気持ちよかったのを覚えています。
隣のスキー場(名前は覚えていません)と,一応つながっていますが,連結のためのコースがとっても厳しいコースです。そこさえクリアできれば,とってもたくさんのコースを楽しめます。
豊科インターから白馬に向けた途中にあるので,そこまで来たなら…,とみんな白馬に向かうので結構穴場的にすいているスキー場でもあります。
雪質のことは最近行ってないので分かりませんが。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/2/2600:18:28

今週行ったら、ちょっと水っぽかったです。ボード初心者が多いので、リフト降りた辺りはマジじゃまです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる