ここから本文です

貴方は『同性愛』に偏見を持っていますか?

bot********さん

2009/10/819:25:06

貴方は『同性愛』に偏見を持っていますか?

補足>>koko_kiki_0911さん
俺は彼等(彼女等)への偏見なんぞ一切ありませんよ。
三島由紀夫好きなので。

閲覧数:
97
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vxo********さん

2009/10/1018:26:45

ないです^^
異性愛も同性愛も一緒。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

編集あり2009/10/1117:39:20

持ちませんね。
異性間でも同性間でも人間どうしなら(そうでなくてもアリだが)恋できるでしょう?

xab********さん

2009/10/1020:42:57

私は同性愛は賛成です~

kou********さん

2009/10/819:45:00

全然ありませんが。今時偏見持っていることの方はおかしいと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kok********さん

編集あり2009/10/819:45:55

大変申し訳ない。この質問の意図はなんや?
偏見があるんは質問者やろ!
同調でもしてもらいたいんか?


なら、何でこんな質問するの?
何の意味がある?

pop********さん

2009/10/819:30:21

まっっったくありません!

おじいちゃん同士、おばあちゃん同士、熊やガチムチ、ニューハーフ同士のレズ、その他色々な友達がいるので、私はノンケどすが、私にとっては普通の事です。