ここから本文です

轟悠さんは専科の光あけみさんとレズビアン結婚されているって本当ですか?

coc********さん

2009/10/823:24:56

轟悠さんは専科の光あけみさんとレズビアン結婚されているって本当ですか?

私は轟悠さんのファンです。
ネット上で、轟さんが専科の光あけみさんとレズビアン結婚をしているという記事を読んだのですが(そういうことが書かれている本があると知ったのですが)これは本当ですか?
それともデマカセですか?

閲覧数:
78,573
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2009/10/914:31:00

その本とは「宝塚スキャンダル」とか「汚れた花園」のことでしょうか?
90年代に暴露本のような形で数冊出版されました。
まだインターネットが普及していない頃ですし、その本にかかれていた事もどこまで事実なのかわかりません。

その噂があるのは事実ですが、あくまでも噂なので真実はごく一部の関係者しか知りえない事だと思います。

轟さんに限らず、生徒さんのプライベートの事ですし、もし仮に本当だとしてもどうしようもない事ではないでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2009/10/1413:19:59

聞いた事ありますが、事実は分かりません。
でも嗜好は自由なので、良いのではないでしょうか(^_^)

昔、私の友達(タカラジェンヌ・自宅組)が寮住みの子から
そういった話を聞いて教えてくれたことがあります。
某元トップ娘役と他の組の中堅男役のお付き合いとかを
その娘役の日記を見て知った…とか。
内容が生々しかったことと、寮住みの子と娘役が同室だったと
いうことで、それは本当なのかなーと思いました。

当人たちが幸せなら私はいいと思いますよー。

app********さん

2009/10/1317:53:31

私も轟悠さんのファンです。
女性だけの歌劇団ですので、そういった噂はあとを絶ちません。
もしレズビアン結婚されていても、いなくても、プライベートなことなのでどうすることもできませんよね。

私は事実がどうであれ彼女を応援しています。

pro********さん

編集あり2009/10/923:54:33

2ちゃんねるか何かですか?悪意ある噂や都市伝説の類でしょうから本気にする価値は私は感じません。
それに真実であっても、今の時代、世界的には何も珍しくないので神経質に反応するような事でもありません。構わないし、何より部外者にはどうしようもないと私は思います。あの和央ようかさんと花總まりさんも似たようなものじゃないですか?
轟悠さんに何を求められていらっしゃるのかわかりませんが…本当であってもお二人ともプロの舞台人ですので個人的な感情を持ち込む事はないでしょう。
無粋な詮索は失礼でできませんね…