ここから本文です

定期券について質問です。 私は今高校生なのですが、近々高校をやめる予定です。 ...

kak********さん

2009/10/901:08:24

定期券について質問です。
私は今高校生なのですが、近々高校をやめる予定です。

定期券は学割でかなり安くなっています。
高校を退学した後も、学割料金の定期券を使っていたら、法律に触れますか?

いつも定期券を購入する時に通学証明書を見せずに購入するので…

閲覧数:
344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2009/10/901:12:40

最悪没収されるんじゃない?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2009/10/1018:20:47

パンツ見たい?の一言で通してくれると思います。

kei********さん

2009/10/901:23:01

没収というか詐欺行為です。