ここから本文です

ドラえもんの道具はいったいどのくらいあるのかな?

has********さん

2009/10/914:20:28

ドラえもんの道具はいったいどのくらいあるのかな?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2009/10/917:50:53

原作では1963個、アニメ版では2300個以上とされています。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E...

質問した人からのコメント

2009/10/9 17:55:00

感謝 すごいですね。またお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nak********さん

2009/10/914:39:12

毎週のドラえもんのアニメ放送を楽しみにしている子供達の夢と、ドラえもんを
見て育った、大人達の思い出の数だけです(>ω・)b