ここから本文です

ガンダムVSベロクロン どちらが勝ちますか?? ちなみにベロクロンのミサイ...

k_s********さん

2009/10/917:00:38

ガンダムVSベロクロン

どちらが勝ちますか??
ちなみにベロクロンのミサイルはミノフスキー粒子散布下でも命中精度は変わらないんでしょうか??

ベロクロンによって地球連邦軍は全滅ですか??

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2009/10/919:53:19

ベロクロンの勝利間違いなし。
大体、身体の大きさが3倍近く違う。
ベロクロンは設定上1億度の火炎を吐くそうですが、
はっきり言って、その1/1000の10万度でも、
街はただでは済みません。
1億度だとどうなるかですが、
地球そのものが蒸発してしまう可能性があります。
ちなみにミノフスキー粒子はレーダーなどの電子制御系
のシステムを駄目にしてしまうだけなので、
ジャイロを使って姿勢制御されていれば、
ミノフスキー粒子散布下でも一直線に飛びます。
追尾は困難かもしれませんが。

質問した人からのコメント

2009/10/17 00:04:40

驚く ガンダムの世界でヤプールが動き出したら大変だ!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mam********さん

2009/10/1002:14:05

ベロクロンが勝つと思います。ベロクロンは体内でミサイルを生成できるので弾切れがありませんし、メビウスに登場した固体を見る限りミサイルには自動追尾機能も搭載されているようですからね。
ルナツーやソロモン、ア・バオア・クーと言った要塞やソーラレイなどでは分からないですけど、MSやMA、戦艦レベルでの対処は難しいと思います。