告白します! 高校生男子が言われて嬉しい言葉やシチュエーションなど 参考程度に教えてください!

恋愛相談1,029閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

1

帰り道の別れ際に バイバイといって背を向ける男の子を すそを掴んで、 すき…です。 キュ=(*´∀`*)⇒ンです。 はい、ぼくばかですね。 でもぼくがやられるとイチコロです。

1人がナイス!しています

0

メールは嬉しいけど、直がやっぱり嬉しいですね あいてる日に一緒に帰ってくれませんか? ってさそっといて、で別れ際に私で良かったら付き合ってくるませんか?>< みたいな うわー たまんねー(笑) あと、好きな所とかは言わない方がいいです 仲良くなってからそういうことはなす方が楽しいです

0

高2です。 素直に「好き」って言ってくれれば一番嬉しいです♪ シチュエーションは帰り道がいいです。実際言われたのは帰り道の別れ際でした。 なんか学校だと変に緊張してしまいそうです。