ここから本文です

コーディネイトを教えてくださいっ☆ ㊥02女子です♥ こないだ原宿でこの服を買...

kmi********さん

2009/10/1023:02:43

コーディネイトを教えてくださいっ☆
㊥02女子です♥

こないだ原宿でこの服を買いました(^O^)/
リボンに一目ぼれしちゃってヾ(≧∇≦*)″

体型わ下半身デブです。
さらに筋肉質なので,肩幅も広く
ふくらはぎの筋肉もすごいです笑

身長わ150cmで,体重わ44kgほど…;;
体脂肪率わ19%くらいです。

この服を使ったコーデ以外にも
色々教えていただきたいです。
服わ結構持ってる…??
(冬服)

トップス
*白のROXYのちょいハデTシャツ
*重ね着できる系の襟元にレースがついた白Tシャツ
*七分のロゴT 白
*LIZLISAのグレーのロゴトレーナー
*グレーのニットワンピ(膝上丈)
*ROSE FAN FANのきばつピンクのTワンピ(膝上丈)すそにリボン付き
*パステルピンクの七分のニット(毛糸って感じじゃないです…)
*写真のオールインワン
*その他タンクトップ・キャミ色々

ボトムス
*濃い色のスキニー(すそがくしゅってなる)
*デニムショーパン
*黒のショーパン(サスペンダー付き)
*ストレートデニム
*ゆるい感じのブラックのデニム
*黒のバルーンスカート
*ブラウンのチェックのショーパン
*デニムのカーゴパンツ

その他
*レギンス
*カラータイツ(ブラック・ブラウン・ワインレッド)


*ハイヒールのブーツ(スエード?調のくしゅってなる長めの丈・ブラック)
*黒のリボン付きパンプス
*コンバースのスニーカー

などです。
色々組み合わせを教えていただけると
嬉しいです。

ブーツわコーデに合わせてもぅ01足買うつもりなので,
今の手持ちの服に合うブーツや,
こ-ゆ-服をプラスした方が
コーデが広がる
ってゆ-アイテムとかも教えていただきたいです。
お願いしますっ(><)

長文・乱分すいません(汗)

補足すいませんっ補足です。
はおりもの系わ,グレーのパーカ,黒のシンプルなパーカ,ピンクのロゴパーカ,黒のベスト,春秋用のジャケット
がぁります。冬物は白のコートがありますが,サイズが小さくなってしまったので,今年また買う予定です。

お願いします。

ローズファンファン,ショーパン,そがく,膝上丈,白Tシャツ,Tシャツ,楽チントップス

閲覧数:
1,879
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2009/10/1622:33:35

ワンピかわいいですね♪白Tと合うと思いますよ^^
上に黒パーカを羽織ってカジュアルダウンしたほうがデイリーに着れますよ。
白コートもありだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

d6y********さん

2009/10/1711:35:28

きれいめな色のロングカーデとサイハイブーツがあれば
今年の流行っぽくちょい大人目のかわいいコーデが出来そうです。
お小遣いに余裕があればレギンスよりトレンカを着てみてください。

せっかく黒のベストもあるので白のフリルリボンブラウスなども
あるといいですね。

今秋の流行はモノトーンか80年代風ド派手また異素材あわせなど
おしゃれが上級な感じがします。あわせ方が難しいと思いますけど
たくさんアイテムお持ちなので素敵なファッションが楽しめそうです。

イユさん

2009/10/1023:29:26

これだけ沢山の服があれば、かなりの気回しができると思います。
ボトムも柄モノが少なく、シンプルなものが多いように思いますので、トップスが賑やかでもまとまると思います。
色に注意すれば、大抵のコーデは成り立つと思います。

Tシャツ等それ1枚でコーデが完成するトップスが多いので、重ね着用のベストやジレがあると良いかもしれません。
1枚で楽チントップスは便利ですが、楽チントップスばかり着ている子を見ると、コーデの幅がないのかなーって思っちゃいます。
キャミやタンクをチラ見せする重ね着もオススメです。

もう中2、大人っぽくしてみると変わりますよ♪
ジャケットもパーカーではなく、テーラード等、きれいめなのものがあると便利かと思います。
また、ボトムにパンツが多いので、スカートを増やしてみてはいかがでしょうか。

具体的なコーデ例も挙げずにすみません。

Yahoo!知恵袋 特別企画