ここから本文です

家電は同じメーカーで揃えてリンク機能とか充実させた方が特ですか? それとも機...

gan********さん

2009/10/1116:22:57

家電は同じメーカーで揃えてリンク機能とか充実させた方が特ですか?
それとも機能と値段で選んだ方がいいですかね?
自分どうしても機能と値段で選ぶからメーカーバラバラになってしまう。(__;)

閲覧数:
298
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dat********さん

2009/10/1117:16:32

リンク機能で選ぶ必要は全くありません。それを肯定するとBDレコーダーを出していない
TVメーカーが成り立ちません。自分の必要とする機能と値段で選ぶのが正解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyo********さん

2009/10/1118:16:26

まず同じメーカーで揃えるとに拘りすぎて粗悪品使ってるほうがカッコ悪い(馬鹿みたい)。
しかし優秀なBDレコーダーのあるメーカーは都合がよい。

○な組合せ
パナTV、パナBDレコーダー
ソニーTV、ソニーBDレコーダー

×な組合せ
シャープTV,シャープBDレコーダー

ソニーかパナのBDにしろよ!!

悲しいTV
レグザ。東芝はBD作ってないので絶対メーカーバラバラ。

bri********さん

2009/10/1116:28:22

特、という程の差は無いように感じます。リモコンが一つで済むくらいでしょうか。あとはメーカー統一してるんだぜ!な自己満。 AVは規格が統一されてますので、互換性があります。ケーブル類も共通ですし…