ここから本文です

私は背中のにきびに効く殺菌作用の高い化粧水のような ものはありますか? 今、...

アバター

ID非公開さん

2004/7/2200:03:48

私は背中のにきびに効く殺菌作用の高い化粧水のような
ものはありますか?
今、エステで勧められて使用してるのがポーラなのですが
確かに良いと思うのですが値段が1本3千ですぐ無くなってしまう
(数週間)のでちょっと金銭的にキツイです。

あと、オルビスのボディスプレーも使ってます。(きっと
殺菌作用は無い気しますが)

他にもっとチープな価格で効く殺菌作用の高い(それに
保湿効果があるとベストですが)化粧水のようなローションの
ようなの教えて下さい。

閲覧数:
826
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/2205:54:27

ショップイン(丸井に入ってる)で
クロロフィル配合の背中・胸用のスプレータイプ化粧水
買いました。けっこう効果あったかも。
さかさまにしてもスプレーできるやつで便利でした。
千円です
ソニプラとかにも売ってます☆ヾ(^▽^*)

オルビスでもそれ系の売ってるみたいで
今度かってみようとおもいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/7/2200:09:51

顔につけるオルビスのクリアローション。
たまたま背中に出来たにきびに付けてみたところ
次の日にはひいていました。
それから愛用しています。
もちろん顔もね。

アバター

ID非公開さん

2004/7/2200:05:59

安価なものを探しているようですが
最初そろえるのはお金かかるかもしれませんが
自作されてはいかがですか?
その方がいいような気がします。