ここから本文です

あなたが思うように下記のブリーチキャラを強い順に並べてみて下さい。 黒崎一...

ere********さん

2009/10/1200:50:12

あなたが思うように下記のブリーチキャラを強い順に並べてみて下さい。

黒崎一護、石田雨竜、朽木白哉、日番谷冬獅郎、更木剣八、涅マユリ、享楽春水、浮竹十四郎、 狛村左陣、砕蜂、卯ノ花烈、市丸ギン、東仙要、四楓院夜一、浦原喜助、スターク、バラガン、ハリベル、ウルキオラ、ノイトラ、グリムジョー、ゾマリ、ザエルアポロ、アーロニーロ、ヤミー、ネリエル、ワンダーワイス、平子真司、六車拳西

相性とかもあると思いますが、見てて単純に強い順でいいです。

ちなみにこの中やこの中にいないキャラで、藍染と山本総隊長に勝てるキャラはいますかね?

閲覧数:
804
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gol********さん

2009/10/1200:58:44

ベスト5にまとめていいっすか?
5位更木剣八
4位浦原喜助
3位夜一
2位ヤミー
1位一護

愛染と山本に勝てるのはヤミーと一護

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2009/10/1304:24:39

①覚醒黒崎一護
②ワンダーワイス・卯ノ花・京楽・浮竹・ウルキオラ・市丸
③平子・六車
④東仙・夜一・浦原・ヤミー・スターク・バラガン・ハリベル
⑤砕蜂・虚化卍解一護・更木・ネリエル・ノイトラ・グリムジョー
⑥卍解一護・日番谷・マユリ・白哉
⑦狛村・ゾマリ・ザエルアポロ
⑧始解一護・石田
⑨アーロニーロ

今現在のです。
藍染と山本総隊長は①より上です。
この2人に勝てる可能性があるのは、零番隊か霊王くらいかな。。