ここから本文です

バルサのマクスウェルに、皆様はどのようなイメージをお持ちですか?

jae********さん

2009/10/1220:40:13

バルサのマクスウェルに、皆様はどのようなイメージをお持ちですか?

閲覧数:
166
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

編集あり2009/10/1309:57:42

ドリブルが一番の持ち味で、得点センスもある。
典型的なブラジル人SBだと感じてます。

ただ、SBにしては攻撃的するぎるので、ビッグマッチで使うのは恐い選手。
そこまで守備が上手いわけではないし、帰陣も早くないので。
守備的SMFとしてなら、かなり需要があると思ってます。

まぁ、守備のアビダル、攻撃のマクスウェルとして、
両者の足らない部分を上手く補っていけば面白いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tqm********さん

2009/10/1222:35:13

攻撃的な選手。積極的にサイドや中央から駆け上がって行くし、ドリブルが中々うまい。

2007年のパルマ戦のゴールは未だによく覚えています。

sil********さん

2009/10/1221:37:49

バックパサー。まさかあそこまでとは…アビダル以上です。

met********さん

編集あり2009/10/1220:53:18

攻撃力のある、左サイドを主戦場とする選手…って感じでしょうか。
あとは…今季期待している選手の一人です。