ここから本文です

ジャルジャルにファンレターを送りたいと思っています

ara********さん

2009/10/1317:06:15

ジャルジャルにファンレターを送りたいと思っています

ジャルジャルの後藤さんに
ファンレターを送ろうと思っています。

宛先などは分かるのでいいのですが、
全部が全部見てもらえるとは限りませんよね。

更に最近はジャルジャルも大忙しだし、、

やっぱりインパクトのある手紙を書いたほうが良かったりしますかね?

初めてファンレターを送るのでよく分かりません。

それから芸人にファンレターを送り、
返事が来たって方いますか?
もしいましたら、どの芸人から返事が来たか教えてください!!
ジャルジャルから返事来たという方はとくにお願いします><

閲覧数:
1,368
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆか★さん

2009/10/2020:57:11

私はこの前ジャルジャルの福徳サンにファンレターを出しました☆
ヶド
まだ返事はきてません…
出したのが8月の中旬ぐらいだったので
私はもぅ返事は来ないと思っています…><
でも
ジャルジャルは今
旬なお笑い芸人なので
インパクトな手紙を書いても返事が確実にくるとは限りません。
あと
自分が書いた手紙の中に
自分の住所を書いたレターセットを入れておくと
返事がきやすいと聞いたコトがあります^ω^★

質問した人からのコメント

2009/10/21 00:17:39

みなさん回答ありがとうございます!!

とにかく、返事より伝わることが大切ですね!
送ってみようと思います☆

yuka14310715さん>>レターセット、分かりました!ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jur********さん

編集あり2009/10/1403:43:04

ファンレターは書いた事がないので、回答になってなくて申し訳ないのですが…。

自分のが目立つように、大きい封筒で送る方もいらっしゃるみたいですね。
いつか読んでいただけると信じて、書けばいいのではないでしょうか。

返事は難しいと思いますが、私は読んでいただけるだけでも充分ありがたいと思いますし、TVで活躍している姿を見せてくださるのが、立派な返事だと思います^^

rys********さん

2009/10/1320:00:42

私は以前、オリエンタルラジオさんにファンレターを送りましたッ☆
本人が読んで下さったかは定かではありませんが、しっかりお返事は来ましたよ♪。+
売れている芸人さんは忙しいので、お返事は手書きではなくスタッフが作ったものか、本人が書いたお返事一通をコピーしたものだと思いますよ☆

私もジャルジャルさん大好きですッ♪
1ファンとしてファンレターを書くことは、たとえお返事が来なくても損ではないでしょう^^*
頑張ってくださいッ☆

Sunny☆さん

2009/10/1317:21:50

だいたいは読めません。

でも仮に読めたとしても
確実に返事はきません。