ここから本文です

K-1の神様だと思う人は誰ですか?

kie********さん

2009/10/1318:15:19

K-1の神様だと思う人は誰ですか?

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hay********さん

2009/10/1318:31:08

今は亡きアンディーフグです、僕の中では神ですね、、、

現役ならピーターアーツですかね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

izu********さん

2009/10/1408:54:37

創設者の石井館長です