ここから本文です

Jリーグに流れ込むオイルマネーについて

tru********さん

2009/10/1410:38:41

Jリーグに流れ込むオイルマネーについて

ダヴィ、エメルソン、バレー、最近ではレアンドロ、カボレ・・

彼らはいったいどのくらいの移籍金で中東に行っているのですか?
また最近移籍したレアンドロ、カボレはまだとして彼らは向こうで活躍しているんですか?

閲覧数:
219
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2009/10/1410:44:53

タヴィは4億と聞いています!
クウェートのウム・サラルに移籍して、アジアチャンピオンズリーグで準決勝まで勝ち進んでいます。過去にガンバ大阪にいたFWのマグノ・アウベスと2トップを組んでいますよ!
名古屋グランパスも準決勝に勝ち進んでいるので、決勝で当たれば、古巣と対決ですね(^-^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

go7********さん

2009/10/1410:52:48

いい事ですよ。
安く連れてきたブラジル人が高く売れる。
その金でまた補強してまた活躍してまた高く売れる。
こんな美味しい商売はないよ。
リスクは少ないしリターンは大きい。
クラブ資金が充実すればユースに金もかけれるし日本人のいいFWが出てきますよ。