ここから本文です

猫を飼っている方に質問です。 お宅の猫は集会に参加してますか? 私は仕事場に...

アバター

ID非公開さん

2005/2/2721:50:22

猫を飼っている方に質問です。
お宅の猫は集会に参加してますか?

私は仕事場に毎朝連れて行くため
この猫は自宅と仕事場近くの両方の集会に参加してるようです。

通常ねこは複数の地域の集会に参加するんですかね?

閲覧数:
204
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/2/2722:30:58

毎日同じ時間になると出掛けて行きます
ある時遅く帰宅したときに公園見たら
うそぉ~~~!猫が・・沢山居るではないですか!
そこに家の子が・・・夜中の猫の集団ほど恐い物はありません

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/2/2818:33:49

していないと思います
去勢済みだし、家からでないので
猫の集会一度でいいから見てみたい
│ェ・)ジッ
|彡サッ!

アバター

ID非公開さん

2005/2/2723:46:59

うちも完全室内飼なので参加は出来ませんけど
いつも窓から外を眺めて脱走のことばかり考えているような子なので
夜中に外出を許したらきっと参加するんだろうなぁ・・・。
お宅の猫ちゃん、テリトリーが広いんですね。楽しそう^^

mac********さん

2005/2/2723:40:15

家は完全室内飼いですので、参加は無理ですね。。。。

アバター

ID非公開さん

2005/2/2721:52:23

我が家の猫は、今はテレビの上。集会になんか、出かけませんね~~~~
誘いは、たまに来ますけど。

去勢してるからかな?